SSブログ

連続無受信記録 [日々]

昨日の日記で、携帯連続メール無受信時間記録が100時間を越えてしまう、と書きましたが、めでたく三桁の大台に乗りました。
ここまでくると少しテンションが上がってきます。
携帯を確認するたびにメールが来ているか来ていないかでドキドキが止まりません。
こんなに緊迫感のある日常は久しぶりです。
ということで今でも刻一刻と連続無受信記録を更新しているわけですが、このブログで毎日実況していけたらな、なんて思っています。

正確なところを記しておくと、最後に僕の携帯がメールを受信したのが19日(日)の18時50分です。
ということで今現在の記録は約102時間というところでしょうか。

この記録を続けていくのに辛いところは、というかまあ精神的にですね、辛いのはもちろんなんですけど・・・・、それ以外の点で言えば、メールの送信機能も塞がれてしまうってことろですね。
メールを出してしまったら高確率で返ってきてしまいますから。

というわけでどこまで記録が伸びるか、楽しみです。
というより楽しみにしなきゃやってられません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。