SSブログ

バスロマンスが聴きたい [日々]

チャットモンチーを最近聴いています。

最初聴いたときは、んーどうだろ、と微妙な感想だったのですが、聴いているうちにはまってしまいました。

なんというか全体的にチープな感じがいいですよね。(もちろんいい意味です)
あえてチープな言葉遣いで築かれた日常と非日常を行きかうような不思議な歌詞、そしてボーカルの女の子の声も軽い感じで気持ちいいです。

アルバムはレンタルしたのですが、お金がないゆえ新シングルが買えない。
レンタルを探してもまだ出ていない模様。

でもすごく聴きたいのです。
何が聴きたいって、そのシングルのカップリングの『バスロマンス』が聴きたいのです。
今ロッテガーナチョコレートのCMに使われている曲です。

今年に入って友人の結婚式に2回も出席したためか、こういったウェディングソングを聴くとなにか微笑ましい気持ちになります。
この歌でスライドショーとか作ったらよさそうですよね。

うまいこと『バスロマンス』が聴けない現状ですので、今はヤフーミュージックの『ALLTIMEチャットモンチー』をひたすら聴いて、『バスロマンス』が流れるのを待っています。
非常に非効率的ですが、いたしかたない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。